

誕生日プレゼント~贈り贈られ幸せ~

みなさん本日もご訪問ありがとうございます

街はもうクリスマス一色ですね~

さて本日はとってもステキなプレゼントを頂いたのでご紹介~


こちら~

DSCF3096_convert_20101206003551.jpg
かわいいラッピング~♪

開けると~・・・

DSCF3103_convert_20101206003904.jpg

こんなに~♪

こちらは仲良くさせていただいているさなの手作り日記のさなちゃんからなんです~

ひとつずつ見せちゃうわよ~♪

DSCF3097_convert_20101206004342.jpg

こちらマカロンにさくらんぼにニットの指輪~

そして~

DSCF3098_convert_20101206003652.jpg

ハートのアクリルたわし~♪

まだあるわよ~♪

DSCF3099_convert_20101206003721.jpg

ニットの巾着~

そして~

DSCF3100_convert_20101206003755.jpg

ドイリーまで~
アップ見せちゃうよ~

DSCF3102_convert_20101206003834.jpg

この綺麗な編み目さすがさなちゃん

さなちゃん本当にありがとう♪




そして先月お義母さんの誕生日に私が贈ったプレゼントを紹介させてね~

こちら~

DSCF3072_convert_20101206003942.jpg

誕生石の「シトリン」をメインに使ったピアス~
ほかにはアメシストとローズクォーツを使用

シトリンとアメシストは相性抜群ですからね~♪

そして~

私がハマッている石・・・
DSCF3079_convert_20101206004041.jpg
こちら「アメトリン」を使って・・・

DSCF3080_convert_20101206004123.jpg
こんなピアスも~♪

アメトリンはアメシストとシトリン混ざり合って出来た石なんです~
アップで見たらわかるかな~
DSCF3082_convert_20101206004153.jpg

こんな感じに~♪

DSCF3075_convert_20101206004012.jpg

こんな風にハートのBOXに入れてプレゼントしました♪

とっても喜んでいただけました~♪



頂き物を一挙大公開!!!www

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

すっかり更新頻度が少なくなってしまって


本日はだ~いぶご紹介が遅くなってしまいましたが
我が家にお嫁入りしたステキな子達をご紹介~♪


まずはこちら~

DSCF2995_convert_20100914230909.jpg

こちら何だかお分かりになります!?
ってわからない方が多いわよねw

こちらのかわいい巾着実は中には・・・

DSCF2996_convert_20100914231012.jpg


じゃぁ~ん♪
なんとピンクソルトが入ってるんです~♪♪♪

こちらはブロ友けいちゃんからなんです~♪
こちらはねヒーリング効果があるんですって!

しかもけいちゃんはなんと!ヒーラーさんなんです~!!!
このピンクソルトにもた~っぷりと気をいれておくってくれたの~♪
しかも~!桜の香りまで閉じ込めてくれたのよ~♪


こちらはね、私が元気がないってちょっとブログに書いたらその日の晩に急いでこの巾着を作って
ピンクソルトとけいちゃんの愛と共に送ってくれたのよ~♪♪♪

そうそう!この巾着の中には・・・

DSCF2999_convert_20100914231042.jpg

このように六亡星が刺繍してあるの~♪
パワーをたっぷり集めてくれてるのよ~♪

こちらは毎日持ち歩いて寝るときには枕元に開けて寝てるんです~♪


そして~・・・
お次もけいちゃんからなんだけど~

DSCF2994_convert_20100914230838.jpg

こちらは「パワーストーン休憩所」なんだって~♪
こちらはなんと!第1号なんだって~♪♪♪

もちろんこちらにも六亡星の刺繍~♪

パワーストーンのパワーを集めてくれるよ~♪


けいちゃん遅くなってごめんね><
それに良さがあまりうまく伝えられてないかも~><


そんなけいちゃんのハンドメイドブログはこちら↓
                       ハッピーライフ

そしてけいちゃんのヒーリングブログはこちら↓
                  はっぴ~らいふさぽ~と 桜組


そして~まだあるんですよ♪お嫁に来てくれた子が♪

こちら~

DSCF2987_convert_20100914230724.jpg

こちらはもう見れば誰からかおわかりですよね~♪

そう!もちろんロゼちゃんからです~♪

こちらはペリドットと水晶なんです~♪
「ゴンちゃんはこれ!」ってピンときたんだって~♪

こちら毎日愛用させていただいてま~す♪

ほかにも私の大好物のぺちょら漬けも一緒に送って下さったんですよ~♪♪♪

このロゼちゃんからのブレスもしっかり浄化して~♪
そして帰宅直後は写真のように休憩所へ~♪

ロゼちゃんご紹介おそくなってしまってごめんね><




ステキな贈り物を本当にありがとう~♪


ステキさがうまく伝えられたかしら~!?


ゴンちゃんよかったね~♪のポチポチを~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



欲しかったアリス!

皆様本日もご訪問ありがとうございます

豪雨による被害が各地で聞かれますが皆様のところは大丈夫ですか!?

幸いこちらの地域は無事です!

さて本日はとっても可愛い子がお嫁に来たのでご紹介~

もうタイトルでお分かりになる方もいらっしゃるのでは!?

そう!
む~の工房む~ちゃんからあのアリスストラップを頂いちゃいました~

こちら~

DSCF2928_convert_20100713072946.jpg

いやぁんかわいい~

もちろん裏もお見せするわよ~

DSCF2930_convert_20100713073017.jpg

可愛すぎ~

でも届いたときに「ん?む~ちゃん?なんだろう・・・?」って思ったら
こ~んな可愛い子が~


なんとむ~ちゃんはあの皆さんを大変お待たせしてしまったプレ企画のお礼にと
送って下さったんです~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
しかもレシピも一緒に頂いちゃいました~

すっごく欲しかったので感動~@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

む~ちゃん!ありがとう♪
大切に使わせていただきますね♪





アリスストラップいいな~(*´ω`*)のポチを~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

レシピまで!?いいな~!!!のポチも~



くるみボタンと赤チェックちゃん

みなさん本日もご訪問ありがとうございます~

本日は素敵な作品のご紹介~

もうタイトルでおわかりになるかしら~!?

先日なんと!
あの!

くるみさんと交換会をさせていただいちゃったんです~(*≧∇≦)/

では早速!画像満載でご紹介いたします~

じゃん!

DSCF2906_convert_20100704191304.jpg

こ~んなに

では1つづつご紹介~


私からのリクエストは以前くるみさんのブログで見た「ボタン」に
一目惚れしましてそちらをおねがいしたんです~
しかも猫ちゃんで

こちら~

くるみさん作

ぎゃ~!!!
可愛すぎ~!!!
ドツボですよ~!!!くるみさん!!!

まだありますよ~

続きましては~

DSCF2907_convert_20100704191337.jpg

赤チェックのクレイ達~

ヤバかわ~!!!

もっとよくみたいでしょ~

DSCF2919_convert_20100704191723.jpg

DSCF2920_convert_20100704191753.jpg

DSCF2918_convert_20100704191652.jpg

DSCF2914_convert_20100704191546.jpg

どうですか~

この猫ちゃんの後姿も可愛いのよ~

DSCF2915_convert_20100704191615.jpg

いや~ん

そして~なんとくるみさんは他にも色々と同封してくださったんです~

まずはみなさんご存知の~

DSCF2910_convert_20100704191412.jpg

そう!カードケース

早速使わせていただいてますよ~

DSCF2912_convert_20100704191514.jpg

まぁだあるんですよ~

DSCF2911_convert_20100704191447.jpg

こちら
あのクレイのビーズ

こ~んなに頂いてしまっていいのかしら~

くるみさん♪本当にありがとうございました♪

くるみさんのブログでは私の作品を素敵にご紹介してくださっています♪
くるみさんのブログはこちら



そんなくるみさんのお宅へお嫁に行った私の作品はこちら~

DSCF2894_convert_20100704191011.jpg

くるみさんのリクエストで「タンポポちゃん」を作らせていただきました~♪

どう!?どう!?
かわいいでしょ~(笑)

実はかなりの自信作www


それと・・・こちら~

DSCF2899_convert_20100704191042.jpg

私ったら写真撮るの忘れてラッピングしてしまったの

こちらくるみさんリクエストのワイヤーワークのバックチャーム
こちらはアレンジして楽しんでいただけるようすべてにカニカンで

そしてこの作品達と一緒に・・・

DSCF2921_convert_20100704195143.jpg  DSCF2922_convert_20100704195242.jpg


ぷーさんが作って送ってくださった名刺も一緒にお嫁に行きました






ゴンちゃん素敵な交換会よかったね~のポチお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

タンポポちゃんかわいい~♪のポチも~




ぴんくうさちゃんお嫁入り~

皆さん本日もご訪問ありがとうございます

まだまだ忙しい日々が続いております・・・

本日も相変わらず記事が消え続けております~

さて本日はとってもかわいいうさちゃんのご紹介~


Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆
20,000アクセス突破プレゼント企画
に見事当選いたしました~

早くみたいでしょ~

ではお披露目~

ぴんくうさちゃん

うお~!!!!!!!!

可愛すぎる~!!!!!!!

横顔も見たいでしょ~

ぴんくうさちゃん「横顔」

この可愛さたまらん

またロゼちゃんの「メリアローズ」が可愛さを一層引き立てていますね~

ぽよんちゃん♪お忙しい中本当にありがとう~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


一緒にあめちゃんを送ってくれたんですが・・・・食べちゃいました~
プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
