

シンプルうさちゃん~お守りバージョン

みなさん本日もご訪問ありがとうございます♪

先日の記事への皆様からのあたたかなコメント本当に感謝しております。本当にありがとうございました。


さて今日はやっと完成した「シンプルうさちゃん」をご紹介~

今回は体、お手手、お耳を新たな編み方にしてみました

ではこちら~

DSCF2714_convert_20100329174245.jpg

どうでしょう~

ちょい斜めからも~

DSCF2713_convert_20100329174314.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれませんがお耳が前のめりになってるんですよ~♪

タイトルにある通り~お守りバージョンなので体と頭の中に水晶が入ってます







お守りバージョンいいじゃぁ~ん♪ P★!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




キリ番を踏まれた皆様へ・・・(追記あり)

大変お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
やっと発送の準備が整いました。順次発送させていただきます。


このたびは皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、信頼を裏切るような形となってしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

1度失った信頼を取り戻すことは大変なことです・・・。
これからブログやハンドメイドを通じて信頼回復に努め日々精進してまいりますので
これからもブログ共々よろしくお願いいたします。


この度は本当に申し訳ありませんでした・・・。




DSCF2543_convert_20091229172818.jpg


こちらの中からランダムに発送させていただきます。ご了承くださいね。


~追記~

先日から子供が発熱しましてなかなか熱が下がらないので再診していただいたらなんと・・・
新型インフルエンザでした・・・。

ですので発送が数日出来なくなってしまいました・・・。
本当に申し訳ありませんがあと少しだけお待ちください・・・。

コメ返しやみなさまのブログへのコメも出来ないかも・・・。
ごめんなさい・・・。


では皆様よいお年をお迎えください。

新年はクリスマスに我が家にお嫁入りしたお2人の作品のお披露目からスタートさせていただきます!
ご紹介が遅れてしまいますがごめんなさい

では


黒いてるてる坊主がかわいいうさちゃんへ

20091019155612
先日のお昼休みのてるてる坊主が完成しましたぁ

自分でもうっとりしてしまう仕上がりに(笑(*´∇`)

お手手には何を持たせようかなぁ~(≧▼≦)


あと二人までやっときました。
皆様本当にごめんなさいあと少しです


いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

お昼休みのビーズドール~続き

20091013120609
お腹すいた~=^・ω・^=

すっかり秋らしい気候になってきました

さてさて今日は先日のビーズドールちゃんの続きを

ペチコートには初レース
でもこれを見ていると黒いてるてる坊主にしか見えない

この子は基本黒でクレイ小物はハロウィンぽい色の物を合わせる予定です

でわ、ご飯を早食いして続きを編みます

お昼休みのビーズドール

20091008153614
みなさん台風は大丈夫ですか?
これからくる地域にお住まいの方は気を付けて下さいね。





今日の写真はおもしろくないわ

お昼休みに編み物してても落ち着かないんですよ

ビーズドールちゃんを「早く完成させないと」っていうのとビーズをさわりたくてウズウズ

なのでお昼休みに挑戦中
いいアイデアが浮かんでるうちに形にしないと
忘れちゃう

さっ続きを編みます
プロフィール

ゴンスケビーズ

Author:ゴンスケビーズ
ご訪問ありがとうございます♪

気になる作品がございましたらお気軽に
下記メールフォームよりお問い合わせください☆

クリックして応援よろしくお願いします♪
ランキングに参加しています♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
ニコっとタウン♪
月別アーカイブ
お友達のブログです♪
マイアルバム
マイオークション



+
FC2カウンター
メールフォーム
オーダーもこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
